「 1999年11月 」一覧

1999年11月30日(火)の○と×

更新一時停止のお知らせ

 12月中盤以降まで日記の更新を基本的に停止します。
 突然更新するかも知れませんが、その時はトップに更新記録書きますので。

しかもついでに予告

 URDさんtakatakaさんからの頂き物、次の日曜までにはアップします。


1999年11月27日(土)の○と×

今日の○

 全員本のページに委託先情報追加。要チェックだぜ!

今日のX

 来週の日曜も休めるかどうか判らないけど。
 金曜の晩はほぼ徹夜確定だけど。
 死なないようにしよう。
 つーわけで恐らく来週は日記停止。スマン。



1999年11月25日(木)の○と×

今日の○

 THIRD EYE BLIND の新譜!?

今日のX

 芹緒ドメイン取得に対する最大の障害とは、うちが決してセリオ萌え~なサイトではないということだったりする。
 (ウダウダ言ってないで早いこと何とかしろ>自分)
 そーいえば 『遅いことなら猫でもする』 とは母親の口癖であった。
 猫って、そんなにトロいか・・・?


1999年11月24日(水)の○と×

今日の○

 Y2Kに関してふと思う。
 多くの中小~零細企業では、Y2K問題について対応できない (あるいは対応しない) ところも結構あるだろう。
 つまり年明けとともに 『なんじゃあああっ、パソコン狂っとるやんけぇ!』 てな状況も比較的ありがちなのではないかと思ったりもするのだ。
 んで、それを見越して年末に格安パソコン (ただしBIOSからOSからアプリからソフトウェア関係は一応最新版をインストール済み) を大量に在庫で抱えるショップとかも出てきたりして。
 けど結局それも諸々の見過ごしによって使い物にならなかったりして。

今日のX

 んで。 結局Y2Kの何たるやがさっぱり判ってない私はどうやって年末年始を過ごしたらいいんでしょう?
 うちの会社はそれほどクリティカルな用途にPCを使っていないので 『年末年始に待機しておけ』 みたいな話はないんですが・・・
 やっぱりチャットしながらドキドキ年越しするのが正しい姿でしょうか?