1999年8月6日(金)の○と×

今日の○

 ○でも何でもないが、またメールアドレス変更しました。
 知ってる人は懐かしいNIFTYのアドレスです。
 といっても以前のアドレスは残してあるし、NIFTYに転送されるようになっているので問題ない……と思う。古いアドレス(ANET)だと若干タイムラグ発生するけど。(あとこちらの都合としてANET経由だと広告が入るからイヤってのもある)
 いや正直なところ、ANETのPOP3サーバが特定の時間帯以外はとても重くてストレスたまりまくりだったのよ。最初からNIFTYにしておけば良かったのかも知れないけど、今現在オープンコース(インターネット接続にNIFTYのAPを利用せず利用時間無制限で月額1,200円)なのでNIFTYのPOPやSMTPを使いたくなかったのね。それにNIFTYのメールサーバって評判悪かったし(たぶん今はちょっとマシ)。
 最近チェックもしてないHotMailのアカウントは閉鎖予定。

今日のX

 くちびるの裏を噛んだ。
 犬歯で思い切り。インタビューウィズヴァンパイア。
 ヴァンパイアといえばD・Sの次に聡明なダイ=アモン様がその代名詞であることは遍く世に知れたことであるからまあいいとして、愚者たる私は既にして何度となく同じところを噛み続けるという愉快なサザエさん状態。すると当然その部分が盛り上がっていて余計噛みやすくなる。無限ループ突入。
 ところでそれに関連して不思議なのが、最近滅多に口内炎を起こさないようになったことである。
 10代20代の頃なら間違いなく速攻で口内炎になって2~3日は苦しんだものだが、ここ数回は気付かない間に自然治癒していてオジサンびっくり。
 忙しいので気にならないのか、それとも新陳代謝機能が低下してきているのか。
 まあ、どちらにせよイヤなことには変わりなさそうだ。
 因みに今はまだ純粋に痛い。ううう……