2001年4月11日(水)の○と×

今日の○

 単車復活。速攻全開。
 しっかり廻してあげないとチャンバー内部でガソリンに溶けたカーボンが抜けないんですねー。だからある意味仕方ないというか慣らしみたいなもんで。
 GW中の最低目標移動距離は2,000kmぐらいかなー、などと腱鞘炎+偏頭痛で1時間以上連続走行できないことも忘れて舞い上がっている自分にちょっち萌え。
 ものはついでということで足を伸ばし、本当は先週行きたかった某所にて桜吹雪かれてみる。
 先週は視界ぜんぶ桜色だったのだろうなあ──などと少し残念がってみたりして。さらについでに寮内へ侵入してみたりするがもちろん全然当時と変わってなくて安心。
 平日に社会人が何してますか。

今日のX

 結局ホスティング会社を変えることになりそうな予感。それを機に間借りから独立して独自ドメイン、とかいう話もあるが当面は様子見。

「取ってどうすんの」 ホントどうするんだろう。
「あるうちに取っとけ」 大した額じゃないしね。

 転送のためだけに取る、つーのは確かにアホくさいと思う>moratorian.com

今日の暫定措置

 本文のみ10.5pt、テーブル枠幅を550pxに変更。BBSの方もそないします。
 ネスケは本格切り捨てです。つーか実質窓版Internet Eplorer5.0以降専用というか。だいたい非整数ポイントに対応してないどころか14px=10ptで平気な顔してるようなブラウザはサポートしたくねえです、はい。
 目がしんどいという問題には当然文字サイズだけじゃなくて配色とか一行文字数とかも関係しているのだけれど、現在のレイアウトに至るまでの試行錯誤を考えると満足のいく代替案が一朝一夕に出て来るとも思えず。もちろん趣味みたいなものなので継続的にいろんな案は検討してますが、それでも。
 そんなわけの急場シノギですよ。ああ日本語なんとかなれ。