2002年5月26日は日曜日。

本日よりサーバ移転作業開始

 るるるドメインのサーバ移転に伴い本サイトも移転作業を行います。
 URL(アドレス)等は変更ありませんが、DNSへの情報浸透などの状況によってサイトに接続しづらい状態が発生する可能性があります。一時的なものと予想されますので何卒ご了承くださいませ。

 ……さて、ftpミスらぬように気を付けねば(;´Д`)

思い切り今さらの反応

 あらら、sugichさんてば来月から神戸人なのね。
 ……オレも帰りてぇなあ(T_T)

ちょっちスタイル変更

 地の文の色を古日記とあわせたり、代替スタイルシート(プレーン版)の標準フォントサイズを100%にしてみたりとか。