「 2003年07月 」一覧

2003年7月31日は木曜日。

VW(旧)ビートル生産終了

 スラッシュドット経由にて。こんな素敵なキャンペーンも行われていたのだなあ。
 ビートルは身近なところだと叔父や高校の同級生の親父さんあたりが乗っていたっけ。なぜかどちらもデザイン畑に足つっこんでる人だったのが印象的。しかし二人ともその後はGOLFに移行してしまってげんなりしたんだった。
 歴代VMではCORRADOが意外と好き。


2003年7月30日は水曜日。

たぶん10年以上ぶりに

 スッタン栄和了。

1444888999中中中 1ロン(ドラ:1)

 自摸スーはさすがに覚えきらんけど単騎は聴牌自体が10年振り。
 これでボーナス以後は週一役満ペースを維持。つっても他は皆国士なので今ひとつ嬉しくないかも<国士嫌いな人

Zireメッセンジャーバッグ

 pocketgames経由。ちょっと気に入ったかも。

Microsoft VirtualPC 6.1

 改めてMSの製品として出されると、やっぱ違和感が。

死人が死人の記事を書く

 CNN.co.jp。先日100歳で亡くなった喜劇俳優ボブ・ホープの死亡記事(NYタイムズ)が、3年前に亡くなった元記者の原稿であったとのこと。
 トップ掲載ってのが凄いかも。


2003年7月29日は火曜日。

そしてその帰り

 じこじこぐわしゃ。
 玉突き衝突でカマ掘られて社用車あぼーん。
 明日からの営業 ど う す れ ば い い ん だ
# 起きたらムチ打ち、ってのが一番怖いけどね

竜馬どん

 仕事の間隙を縫って桂浜まで逝ってきますた。

ジャンクメール 分析編

 新・闘わないプログラマ No.291。前回からの続き。

 7月22日から溜め込み始めた当アカウント宛のspamだが、本日昼の時点で集計したところ月に190通程度のペースであることが判明。「3月で570通」をLeptonさんちの状況へ当てはめると概ね2002年の1月時点に相当する。追いつくのは1年半後、それまでに私はあと6,000通近いspamを受け取らねばならない。

 さ、とっととアカウント変えよ。



2003年7月26日は土曜日。

梅雨明け

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
 ……かな? まだちょっと胃が痛えっす。

アナログ3連メーター付きのファンコントローラ

 ネタとしては美味しい部類に入ると思うが、いかんせん玩具ライクに過ぎる。まあ5,000円の品に多くは求められんか……。
 むしろちょっと高くてもこういう雰囲気なら突貫してしまうんだがなあ。

SUZUNEさんが墜ちた<人聞きの悪い表現

 林檎坂日記25日付け。
 写メール日記ではなく、まろにゃー日記となるってのに一票。

今日の漏れリファ

 ……来るところまで来てるなあ。
# 18禁だから良い子はどんとくりっくな!