アーカイブ

懐メロ

休む。

 公私ともにお疲れが溜まってきていたので、仕事の谷間が来たのをいいことに3連休とってみた。特に金曜はもう何もしねえ!と宣言してダレる寝る。  そして土曜日は最近ぐちゃぐちゃになっていたInBoxの整理と積んであった佐藤優… read more »

スパンダーバレエが再結成。

89年のグループ解散から約20年ぶりにオリジナル・メンバーの5人が集う再結成ツアーの開催がついに実現!  ぐはー見たス。  ていうかUKはいいよな。HERE AND NOWだってあるし。  日本でこういうのをやろうとする… read more »

14年ぶりの再会。

 カセット掘り出して聴くとか聴かんとかほざいた舌の根も乾かぬうちにポチッとしていました。ダメだこいつ。  当時ですら全然といっていいほど話題にならなかったこのアルバムを、2回買ったバカはそうそう居るまい。ていうか関西圏で… read more »

モトハル。

出発間際にメタボリアンの彼氏はテーブルに残した定期のことを思うわけだ/そう地下鉄駅前のモーニングカフェで/でも、彼氏はプリペイドな男だから、コーヒーサイフォンの湯気のせいで職場である役所に行くのをやめたりしないだろうね … read more »

溜め込み継続中。

 どう見ても賽の河原です。ありがとうございました。  iPod Classicなんてのがリリースされたらしい今日この頃、みなさま如何お過ごしでしょうか。こちらはようやく2000年代までのトランスコードが終了しました<遡る… read more »

ゆーちゅーぶ。

 時事ネタであり音楽ネタであり、実質懐メロネタであり。  一応チェキはしていたけれど回線が悲しい状態なのであまり真剣に見てなかったのでした>YouTube  なんか凄いね。たぶん今だけのカオスだろなあ、と思いながら世紀末… read more »

2005年3月13日(日)の日記

いかなごのくぎ煮  ここ数日よっきゅーが高まり中。  でもいっつも持て余すんだよなあ。すぐ飽きる。  近所の定食屋とかでちょろりと出てくれると嬉しいんだがー。  ああ、あと時雨アサリにも飢えてる。ハマグリは要らん。 今日… read more »

2005年3月12日(土)の日記

その後。  形だけでも一応コンプしたのがグリグリ以来、その前はPC版東鳩まで遡らんとアカンというゲーム耐性のない私。ToHeart2に費やした時間を振り返るにつけ何らかのアウトプットへ持っていかんと勿体ないかも、なんてこ… read more »

2005年3月11日(金)の日記

葬式で流して欲しい曲  CNN.co.jp(REUTERS)。 英インターネットラジオ局ミュージック・チョイスが9日、「自分の葬式で流して欲しい曲トップ10」の集計結果を発表した。英国人の1位は、ロビー・ウィリアムスの「… read more »

Sidebar