64GBのiPod Touchがようやく登場。

第3世代の新iPod touchは、新たなラインナップとして8GB、32GB、64GBの3モデルが発表された。

 はい来ましたね。64GBなら現状のライブラリを192kbpsでエンコしても収まります。ようやくiTunes to Goが実現しますよ。ゲットはほぼ確定的といっていいかも。

 classicに踏み切れなかったのはひとえに反応の悪さだったわけで、Touchのインターフェースや機能が必要というわけではない。でもまあ持ったら持ったでWi-FiもPIMもそれなりに使い倒そうとするのだろうなーなんて夢想。

 携帯動画変換君が大活躍するようになるかな? 今のiPod 5.5Gはカーステ代わりとしてヨメにあてがおう。あるいはRockBox入れてみるのもアリかしらん。

関連記事:

Pocket

64GBのiPod Touchがようやく登場。」への2件のフィードバック

  1. 年末商戦でMacを購入しているふたみさんの姿が目に見えるようです(微笑
    なんでもSnow Leoperdにするとgoogleさんとなかよしになれて予定表・アドレス帳が同期できるようになるとか。そうなると気になっていた「さいすけ」が使い物になる?!

  2. おお!レポートお持ちしております。
    私も円安基調のうちに買っておかねばなりませんね……無線環境ないけど……

コメントは停止中です。