1998年2月21日(土)の日記

なつかしいベストもの二枚と

 今更の一枚。洋盤。

everybody WANG Chung tonight — WANG CHUNG’S GREATEST HITS

 …そのままやなあ。ホントは MOSAIC 買おうと思ったけど無かった。
 で、やっぱり MOSAIC 一枚で用が足りることが判明(涙)。
 類似例:LEVEL42 — Familys in running(だったっけ?うろ覚え)
 (2/22記:Running in the family だろ…やっと思い出した)

GO WEST — aces and kings the best of go west

 7~8年前に見かけたやつとはどうも違うようだ。
 中身はまあ普通。というか、取りこぼしようが無いよな。

METALLICA — LOAD

 RELOAD が出た今、買っても良いかな、と。
 実は Until it sleeps は結構気に入っていたので、
 世間での非難囂々の評価と裏腹に個人的には「聴ける」アルバムだろうなぁ、という予測はついていたのね。ここまで引っ張ったのは「ムスティン様に操を立てていた」ので(大ウソ)。
 … RELOAD 買お(笑)。

 しかし懐かしモノ二枚に共通してるのは「映像がないと価値半減」であることだな。
 MTV最盛期のバンドだもんね。しかもこのバンドはビデオの出来が特によかったし。
 ギャラリーの形式をちょっと変更。
 いきなり重いページを全部表示するのも何なので、作品ごとにHTMLを分けました。

関連記事:

Pocket