Home » 昔の日記 » 1998年4月19日(日)の日記

1998年4月19日(日)の日記

南海電鉄堺東駅周辺を

 初めて歩いた。
 あまり遠いわけでもないが、さすがに用事がないので行くこともない。単車で「へろへろっ」と南の方を走った帰りに寄ってみたのである。
 こじんまりとした商店街に、結構人が多い。なんか15年ぐらい前の心斎橋近辺を思い起こしてしまった。道は当時でももうちょっと広かったと思うが、人口密度はあんなもんやったような気がする。
 もし来週元気があったら(かつ晴れたら)京都方面にでも行きたいなあ。真ん中辺じゃなくて宇治とかのちょっと外れたとこら辺に。

NIGHT RANGER "Seven" と VAN HALEN "3"

 購入(偶然にも両方とも数字)。
 "Seven" は期待通りの出来。けど期待以上でもない。そこまで求めてないから不満もない。"3" は気の迷いで購入した。だめ。エクストリーム復活させるべき。

ついでに

 「鉄鍋のジャン」16巻、「真・中華一番!」6巻、「できるかな」by西原理恵子、「GONG ROCK」by 松本嵩春を買う。そう言えばこないだ買った大江健三郎もまだ読んでなかった。「日本三文オペラ」また読みたくなったが、これもなかなか置いてない。「輝ける闇」はめでたくゲットして?回目の耽読中。

関連記事:

Pocket

Posted in 昔の日記

Comments are closed.