アーカイブ

1998年7月25日(土)の日記

起きるとすでにとんでもない時間

 …忘れよう。
 バイクのミッションオイルを交換に、恵美須町まで。
 思えばこの程度のことも自分でやる気が起きないってのは情けない。
 せめてオイルパンとスタンド、メガネレンチの3~4本にバッテリチャージャぐらいは手元に置いておきたいものだ。もちろんCRCとチェーンルブも。
 大学時代はサークルの部室が整備用ガレージだったから便利だったよな…。
 結局フロントのブレーキパッドも交換して、チェーンもメンテしてもらった。
 そういえばリプレースで純正ブレーキパッドを使うのは初めてかも知れない。大抵違うメーカーのヤツ付けてたから。
 ところで、あの辺はバイク屋ばっかりだから、ついつい浮気心が発生してしまう。
 4ストシングルもいいなあ。
 中古とは言え、Bimota SB6 が 60 万弱。そんな値段だっけ?
 DUCATI 400 SS ってのもいいなあ(買えるのか?)。
 整備の合間をぬって、でんでんタウンをぶらつく。
 しまった。
 今日はWindows98の発売日ではないか。迂闊。
 …うーん、けど人出は普段と変わらないみたい。さすがにみんな学習したか?
 どうもそこら中に風邪をうつしているような気がする。
 申し訳ないねえ。

オッケー。

 まがいなりとも君から「もうそろそろ 3000 アクセス」記念イラストと、「Happy Birthday ~委員長の誕生日~」のカットが送られてきました。さんきうー。
 記念CGはトップページに、カットの方は第一話のタイトルに使わせてもらいます。
 しかし、同じ絵ってのはちょっと話が違うような…(苦笑)。
 さらにその場の思いつきでトップページを改編。
 フロントページエクスプレスで作ってみたけど、やっぱりQXで修正かけてる(笑)。
 そのうちソースもみな書き直すんだろうなあ。

関連記事:

Pocket

Sidebar