2000年11月2日(木)の○と×

 ふと気が付くと出てるではないかー>スガッチ新譜
 最近リスキー&セフティしかみてない(大丈夫か>わし)ケーブルテレビだが、今月は邦楽関連の番組がかなり美味しいようで。 ところでモトハルデビュー20周年でしたか。 言われてみれば確かにそんなもんで。
 がーん。 キカイダーのアニメ放映してましたか>J-COM
 迂闊ナリ。

×

 中高とモトハル聴いてたなあ、などと話していると。
 「じゃあ○○さん、次の誕生日でアレですね。“四捨五入したら……
 皆まで言わせなかったのは当然として。
 フレッツ導入に間に合わないような気がしてきたぞー>RT60w
 といいつつAirStationもアリだなあ、とか久しぶりに買い物の愉しみ。
 単車のパーツ代で出費がかさむことをすっかり忘れている私。 うう。

!!

 久しぶりに自分内及第点を出せるファイラー発見。

 AMASoft 謹製 「まめfile」

 やー、これマジ素晴らしいっす。
 エクスプローラの機能だけじゃなく、使い勝手 (これを否定する人は多いけど、ファイルのカット&ペーストとかに代表されるエクスプローラの操作体系は評価できると思う) も取り込みながら、DOSのファイラーの利便性・軽快性を再現しているのが偉い。
 ようやくFileVisorとエクスプローラの二本立てから脱却できそうな予感。

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする