2000年11月15日(水)の○と×

 姑息な見積もり水増しにより職場でのルータ購入予算に若干の余裕が発生。
 というわけで差額15,000円を無線LANルータへのアップグレードに使うか、激安状態にあるメモリ増設に使うか迷う私。
 15,000円あったら6台のPCを64MB→128MB化できそうなわけで、現状たった1台しかない(しかも出払っていることの多い)ノートPCを無線で使うことと比べるとやっぱり……けど今後ノート増えるかも……と、自分の金じゃないのに色々悩み楽しんでいるのであった。
 最近、私の脳細胞の多くはこうした妄想を繰り広げるために使われており、他の用途にはあまり使われていません。帯域幅思い切り無駄遣い状態。

×

 えーと、昨日も書いた例のVMM32.VXD関連話ですが。
 当方では以降マウスの挙動が若干おかしくなるという現象が職場のPCで発生。
 しかし他のPCは平然としていることからIntelliPoint関連の障害であろうとあたりを付け再セットアップ、 一応無事に収束した模様。

 ……と思ったら、たまーにシャットダウンに失敗するみたい(汗)
 (けどリンククリックでIE突然飛ぶ現象は出なくなったなあ)

 なお、お笑いパソコン日誌には15日23:25付けで追加情報が。

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする