アーカイブ

2001年7月26日は木曜日。

SSの新作はありません。

 けど帰らないでね。
 つーか夏コミ用でボツ稿たまったから今のうちに書くのが吉だ>わし
 ……あ、直ってる>THSSLinks新着コーナー

どーやら今晩ぐらいに

 333,333カウントらしいのですが、むっちゃ眠いです。そりゃもう、帰宅途中何度立ち転け&オカマ掘りしそうになったことやら。すみません尾張さん、十分気を付けます(いきなり亀レス)。
 つーわけで踏んだ人、なんか一言書いておくといいことがあるかもしれないし、無いかもしれない。いや、何かはあるんだけどそれが踏んだ人にとって嬉しいかどうかは知らないという意味で。
 うーん。江戸屋さんのプレはどーしようか。玲子派が喜ぶような品は生憎在庫にないしなあ。ちなみに黄道十二妹ならムゥ希望です(謎)。

ちょっち覚え書き

 Datula-MLにて、Internet Explorerのコンテキストメニューから「Subject=TITLE」「Body=URL」なメールを起稿するVisualBasic Scriptが(かなり前)投稿されまして。
 現在はそれを改変、Subjectの先頭に固有ヘッダをつけたり覚え書きメモ専用アドレスを自動的に補完したりしているのだが、結局Datula(mailtoプロトコルに関連づけた通常使うメーラ)でPostmanを開き「送信」ボタンをクリックする必要がある。
 んで、それまで覚え書き関連で使っていたQXマクロ(xq’s light改変版)と合体したなら、アクションは早いわ(QXは常駐)ステップは自在に減らせるわで素晴らしいのではないかと。
 あいかわらずこういう「全精力を傾けて手抜き環境の構築」に没頭してしまうのは我ながら素敵。さらに言うとこれまでとは違い、今は本当に暇だということだな。今日は徹夜明けだけど。ぷう。

そーか今年は8月だったか

 行きたいことは行きたいが……遠くなったなあ(T_T)

何度トライしても

 J-DOC ReaderのインストールがFatal Errorで鬱。
 あー、プレーンテキスト読みたい。CrsMeDocが外部メモリ内プレーンテキスト表示と禁則に対応して、さらに縦書き時の文字間を1ドットずつ詰めてくれたらザウルス文庫に勝てるのになあ……などと思いつつ風呂に行ってきます。
 そのまま寝こけて溺死せんように気を付けやう。

関連記事:

Pocket

Sidebar