アーカイブ

2001年8月1日は水曜日。

日記が止まってるのは

 もちろん暑いせいではあるんですが、それに加えて@nifty+StNetのADSL回線が無茶苦茶不安定だという事情もちょっと。ようやく繋がったと思ったらAPOP中に切れやがるし、オンフックで確実に接続切れるし、きっちり500kbpsまでしか出ねえし。
 ブロードバンドの選択肢が狭い四国、CATVもADSLも完全に売り手市場でございます。@nifty四電ともに逝ってよし。

無線ルータのことも考えると

 暇になった(=プライベートの時間単価が下がった)のだから、フレッツISDNに戻してしまうのもひとつの選択肢であるかと思ったり。
 また値下がりしたし、真面目に検討すべきかも。その場合はもちろんプロバも移転だなあ。ODNにでもすっかー。職場で使ってる限りでは障害もほとんど無かったし。
 価格改定でAir-H”つなぎ放題コースもかなり現実的になってきたねー。64k以上のサービスが提供されるようになったら据え置き電話解約してPHS+携帯のみという構成も十分あり得そう。どーせyahooBBはまともに展開しそうにないし(ZDNet見たその日に一応申込はしたが)、フレッツBが来る頃には会社辞めて神戸に戻ってそうな気が(ぉ
 しかし現時点の接続形態ではH”が一番安定してるってのも(;´Д`)

今頃になって

 夏コミ原稿の割と致命的なミスに気が付いたりする。
 8月12日に正誤表アップか、ツッコミ来るまでバックレてネット公開でこっそり直すか。うーむ。

バイクのパーツが

 届かないらしい……しくしく。
 今週末はタイヤの皮剥きついでに神戸まで行こうかと思ってるのにー。

関連記事:

Pocket

Sidebar