アーカイブ

2001年8月2日は木曜日。

今日の○

 ようやく単車のパーツ(というかRタイヤ。他のブレーキパッドとか云々は在庫で足りてたらしい)が入荷したとの連絡が。3ヶ月前までは考えられもしない7時あがりで既に帰宅していたワタクシ、速攻バイク屋へ。
 閉店間際ということもあり翌日夕方まで預けることにして「じゃ、よろしくたのんますー」と帰ろうとしたところでふと。
 公共交通機関がまったく使い物にならない(最寄り鉄道駅まで徒歩30分、ちなみにそこから自宅まで徒歩20分、バスなんてどこ走ってるか想像も付かない)郊外の幹線沿いからどうやって帰んねん自分。
 立ちつくす私の肩越しに「ぼくの自転車使います?」と天使の声が。素敵すぎよアナタ>PARTS LANDイワサキの彼
 バイク屋なんだから代車はせめてカブぐらい出せませんかとか、ロー3速しか動かなくなるまでケーブル朽ち果てさせるってのはピットクルーとして恥ずかしくありませんかなんて失礼なことは思っても口に出さず全身汗だくになってママチャリ以下のギア比を堪能しながら帰ってきました。
 明朝、これで会社逝くのかと思うと嬉しくってもう太ももに震えが。

今日の×

 ADSL。やはり立ち上がりの調子が悪い。暫くすると安定接続になるんだけど、それまで30分とか数時間ネゴを繰り返してようやくってんだから話にならない。とりあえず明日も早々に帰宅予定だから、サポートデスクにでも電話かけてみることにしよう。
 ……おお、21時までやっとんのか。知らなんだ。

今日の天一

 発見したので行ってきました。味のレベルは@神戸と同等ってところでしょうか。久しぶりに本店で食べたいです。
 いやまあ、香川県って本当にラーメン屋少ないのでとりあえずあるだけで幸せと感じてしまっているんですけどね

今日のコミックス

 コンビニで「天牌」9巻を立ち読み。「勝負師の条件」(一巻限定)並みとは言わないがそれなりに面白いかも。久しぶりにまとめ買いしようカシラ。

今日のヽ(´ー`)ノ

 別に○と×を復帰させることにしたわけではないっす。なんとなく。

関連記事:

Pocket

Sidebar