アーカイブ

2001年12月18日は火曜日。

オフレポ2

 江戸屋さんバーチャルメイドロボ・セリオ13号さんにより。

納車

 グランドアクシス100来たる。
 20万円なら原チャリサイズでチャチいんだろうと思っていたが、意外とどっしり感あり。確かまだ国内生産だった初代AXISに比べても高級感では負けてない。排気音もかなり低めに押さえられてて、100ccの2ストとは思えない。とりあえず静かなのはよいことだと思う。これまではずっとやかましい単車ばかり乗ってきたけど。
 ちなみにさすがのYAMAHA、しっかりと腰高なポジションでふ。オイラの身長じゃベタ足は絶対無理。アンコ抜きせんとあかんのか。恥ずっ。
 実は今までスクーターはあまり乗ったことがないので、独特の加速感に少々戸惑い気味。ポジションもなんだか胃下垂になりそうな感じでイヤーンとか。

無線LAN(エアステーション)USBアダプタ

 小さい。本体シリーズと同じデザインなので余計小ささが強調される。思わずPalmと比べてみたり。
 これでこたつトップノートも無線ブロードバンド対応になり、さらには居間とダイニングに跨っていたLANケーブルを排除したことによる空調効率と静粛性の向上が得られたりと幸せ感向上中。

au C1002S by SONY-ERRICSON

 実物見てみたが、ヤバい。格好いいじゃないか。
 センタージョグやプッシュボタンがC413Sと同じだってのが萎え要因だが。
 来年早々にはH”もあわせてdocomoに移行してやるつもりだったのだが、このまま家族割にしてしまってもいいかなー、とか揺れ気味。

関連記事:

Pocket

Sidebar