2002年5月29日は水曜日。

スガッチ新譜

 「アシンメトリー」。
 ななじゅってん、ぐらい。名曲になる要素を秘めつつ本領発揮できてないところが残念。

ここはまあそれなりに

 滞りなく移転成ったわけであるが、別のサイトの方ではゲロゲロに大失敗をやらかして全然復旧の見通し立たず。
 実は何度やっても成長しておりませんですよ>麗美さん
 しかし困ったなあ。片手間とはいえお客さんの来てるサイトを突然消すわけにもいかんし、かといって今すぐサイト構築する元気はさっぱりだし。

小学生の時に聞いた曲名の分からない印象のあるサビ

 このスレの元ネタフォローもお願いしたいところ。

このページの最下部にある

 スタイルシート切り替えボタン。
 前のサーバでは「標準に戻す」がなかなか反映されずに悪戦苦闘したんですが、今度のサーバでは「全幅表示」への変更時にリロードがうまくいかない現象に遭遇。
 リロードすれば確かに新しいスタイルは適用されているのですが、ブラウザ側はキャッシュを表示しやがるという罠。思いつくリロードコマンドてんこ盛りなんですが。もーはやどうしたらいいかさっぱり。
 Alternative Stylesheetだけでも良いかと思ったがページ繰る度に再適用は絶対ウザイはずで。つーかスタイルシートの構成が変わらない間はページ遷移しても代替シート有効なのが正しい実装ではないのか。