2003年3月19日は水曜日。

2年経ちましたよ?

 セレスさんのカキコに絶対見覚えある、と2年前のログをGREPしたらビンゴ。
 さて検証検証。

【テスト結果】
恋愛関係構築力: 173
恋愛幻想度: 185
あなたが今後の人生で出会う異性(同性愛者は同性)の数: 401人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 5.02回
恋愛障害者認定: 無級
恋愛健常者です。あなたの恋愛能力には何ら問題ありません。恋愛の楽しさを理解しており、実際に行動に移すことができます。

 これが2年で

[テスト結果]
恋愛関係構築力: 169
恋愛幻想度: 245
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数 : 279人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 1.257回
恋歴社会ドロップアウト指数: 0%
恋愛障害者認定: 5級
軽微の恋愛障害が見受けられます。しかしこれは恋愛ゲーマーにおいてはさほど珍しいことではなくそれ程心配することはありません。ただしある程度機会が限られて来る可能性がありますのでチャンスを上手く生かすことが必要です。

 こうなる。
 確かに一段と色気の無い生活になったよなあ……。色気ゆーか人気(ひとけ)の無い暮らしとも言うが。なんとかしよ。
 つーわけで当時カキコした皆さんは再提出のこと。一緒に幸せになろう。

実用すくりぷとん clippic (ver.20030317)

 バージョンアップ。

メール本文がカラの場合,本文表示用の

を出力しないように改良。

 やたっ。
 本家では従来から表示に問題ないようなスタイルシートを適用されていたが、当方はまるっきり無視で(笑)空の本文枠が表示されたりしてたので非常に助かり。
 といいつつ入れ替えと動作確認の時間が……。

G-onらいだーす メガネちっくBOOK

 そういえば高松市図書館の新着図書に置いてあったなあ、と。
 書架でひときわ目立ってました。