2003年5月22日は木曜日。

※もう2chで時間を潰さないと誓うスレ※

 マ板バージョン。大学生活板バージョンは過去スレ化
 そういえばNifty始めた頃もそんな話をしてたような気がする。ただ、あの頃は従量制課金+電話代という洒落にならない縛りがあったし、クロスポストもそれほど多くなかったのでダメージは(巡回対象会議室)にほぼ限定されていたよなあ。会社でネットなんて夢のまた夢だったし。

18禁PCゲームをストリーミング配信

専用のUSBキー「遊遊key」をユーザーがPCに装着する必要がある。

 ストリーミングとハードウェア認証ねえ……。
 ところでBB5のサイトに行くとJAVAを有効にせえと怒られるのだが、説明ではJavaScriptのようでもある。どうやらActiveXも有効にせんとアカンようなので、わざわざ「JAVAを有効にしてJavaScriptを無効に」した状態で冷やかしに行く気も起きん。

対角12ミリの超小型カラーフィルター方式VGAディスプレー

RGB各画素のサイズは4.7×14.1マイクロメートル

 つーことはVGA対角が800ピクセル分だから約287dpi。
 概ねプリンタに近い解像度か。幸せいっぱい夢いっぱい。

「SO505i」カラーのAIBOが登場

 なぜAIBOがZDNet Moblieに。
 ところでどうせメタリックならSO504iのバーガンディレッドがよかったですよ。