アーカイブ

2003年5月23日は金曜日。

auデザイン志向携帯「talby」、商品化目指す

 ZDNet Mobile。
 10mmってことはC405SAといい勝負か。薄型ストレート方面の新型登場はデザイン云々に関わらず素直に喜ばしい。
 けどJ-D06“graphica”みたいに一過性のもので終わってしまいそうな予感も。

珍しく

 いや、初めてか。アルコール抜きの時間稼ぎにフリー雀荘。
 壁の枚数が勘定できない状態で3→4→4。ラス半始まった後、財布の中に札が一枚もいないのに気付く。預かり含めても箱ったらアウト。一気に酔い醒め、マルエートップとチップで+100。なんとか耐え。
 思えばフリーに限らず、身内との麻雀を含めても酔って打ったのは片手で足りる。改めて「二度とすまい」と誓ったりする初夏の夕べ。

スピーチに関しては概ね思い通り

 進められたという手応えが>コンペのプレゼン
 しかし結果は期待できそうにないな。後輩のセッションはペーパー70点トラペ30点スピーチ25点てな感じで、自分のセッションも自己採点はペーパー45点トラペ50点スピーチ80点といったところ。
 まあ、久々のプレゼンで予行演習無しならあんなもんかも知れん。そもそもプライオリティの低さがやる気を削減してたからなあ。だめだーそんなことではー。

オヤジに人気? 「銀座のスナック」「場末のスナック」

 謎のリファ。
 吉本なら「新地のスナック」とか「二度漬け厳禁☆新世界スナック」(ソース味&キャベツ味)とか出して欲しいな。
 なんか突然りくろーおじさんのチーズケーキが食べたくなった。

山崎渉

 山崎渉の中の人も満足だろうな、と。

関連記事:

[`evernote` not found]
Pocket

Sidebar