2003年10月24日は金曜日。

A&B割

 Air-H”と特定ISPのブロードバンド契約で割引率Upの新サービス。
 ……せめて一月早ければ(;´Д`)
 今後もh555.net対象ISPに入る可能性は低そうだよなー。ちっ。

この際だからどっちも切れという神の思し召しか

 ここんとこやたらGeoメール箱が認証失敗しやがるのでメルマガ等の登録をせっせとYahoo!メールに登録し直していたのだが、2~3日前からYahooのPOPまで認証失敗するようになった。
 暴れそうになっているところへジオ電子メールサービス終了延期のお知らせが来て「輻輳しとるんやのう」とやれやれだぜモードに入った途端、今度はYahoo!メール宛に送られてきたメールがGeoのメールボックスに入るように(;´Д`)
 RecievedにはYahoo鯖の痕跡しか残っていない。私はGeoとYahoo!で同一アカウント名&パスワードを利用しているのでよもやと思いPINGを打ってみたが、pop.geocities.co.jpとpop.mail.yahoo.co.jpはちゃんと別のIPアドレスだった。
 激しくドキドキしつつ動向を見守る所存。

レコードファン感謝祭2003、その後

 時間を選んでなんとか登録完了。さてラインナップは
 洋楽全滅( ´・ω・`)
 なんか杉真理とか遊佐未森とか久宝瑠璃子あたりをどーすっかなってレベルだし。よーしお父さんハルモニオデオン全曲歌っちゃうぞーとか。今思い出したらなんだか歌えそうだよキー合わねえけど。
 全然関係ないけど突然ごはんができたよが聴きたくなった。一曲目だけでいい。何度も聴きたいわけでもないし借りてくっかー。