2004年4月1日(木)の日記

Yahoo! JAPAN – プライバシーの考え方

 数年前にMLとして活用するべく取得したyahooのフリメアカウント。
 最初の一月ぐらいしか使わなくて(さらにML本体のsimalisも数ヶ月で停止して)放置してあったわけだが、今回ふと思い出してログインしてみた。
 一通もメールがなかったのはステキすぎるとして、退会手続きを取った後に表示されたのがこのページ。大規模個人情報流出事件の直後だというのになかなか素敵な文言だなあ、と感心してしまったのであった。
 ちなみにアクティブでないyahooのフリメアカウントがもうひとつある(昔ポスペ用に取った)。こっちもとっとと消しとくかの。

過去からのレス

 ……あれ?
 orkutって国名地域入力させるくせにタイムゾーンは自動設定されないのかな。

しだれ桜(違)

 灘区東灘区をアプリオでふらふら、ついでにこのへんでパシャリ。
 うっ、肝心の桜のトンネルをスルーしてるではないか。うかつけんじ。

エクスプローラ(コモンダイアログ)の縮小表示で

 画像の回転処理ができるのに今初めて気付く(つД`)
 WinXP標準か何かのExtensionか知らんが、こりゃ便利。

Reimyさん復帰age

 お大事に……。

あちこちで楽しませていただいてるが

 まあ最初に見にいくのはここだろうと。
 人生終了機能バンドルage
 1000通/日のウィルスはさすがにこたえるだろなあ。

A5403CAの電池パック不具合

 とりあえずウチのは対象外みたい。耐え。
 今回改めて見てみたんですが、5403CAの電池パック周りが妙に繊細な造作でビクーリ。誰にでも持たす物って感じしないなー、と。