2004年5月10日(月)の日記

てっきり

 JavaScriptで動いてるのだと思いスルーしてました(;´Д`)>Web拍手
 これからは気付いたら押そう。うむ。

VAIO pocket

 新VAIOシリーズのリリースと合わせて投入されるHDDプレーヤ。
 なんかDeLL並にダサダサじゃのう。

「故意」の立証が争点に Winny開発者逮捕

 47氏タイーホですか。まあ開発宣言スレ見てればあまり同情の余地ないなあという気もしますが、ツールだけ問題にしてるようじゃNapstar/MXの頃から全然進展してねーじゃん、と。

でないと、パソコンメーカーやインターネット接続業者、Winnyのマニュアル本を出している出版社までも共犯に問われることになってしまう

 だからむしろ出版社が真っ先に幇助に問われるべきでしょう。

TBE(IntelliPoint)挙動不審

 えー、その後数回のリブートを経過し完全に稼働しなくなっております。しかし不思議なことに、時々IE(エクスプローラ)限定で有効になるんですよねえ>戻る進むボタン

私の経験上では,これはXPのバグっぽい気がしました.

 あうー。ちょっと確認のために2000ノートで同じ状況作ってみましょうか。デバイスマネージャではTBEとして認識されてますし、何でもやってみるということでどこでもホィール入れてみるなんてことも思いついたり。まあそれ以前にIntelliPoint入れ直すのが正しい対処なんでしょうけど。
 ついでレス

えーと,今は何をなさっているのでしょう?

 ぼーっとしてます(笑)