2005年2月14日(月)の日記

今日の懐メロバレンタインスペシャル

Who’s Johnny?
EL DEBERGE
“Short Circuit (Motionpicture Soundtrack)” [1986]

 スペシャルって言いたいだけと(ry
 続編も作られたハートフルロボット映画(?)の「ショート・サーキット」主題歌としてスマッシュヒット。曲も良ければ歌もいい。マイケルジャクソンだとこうはならないんだよな、というのが当時のウンチク。
 リンクと写真はベスト盤。ただしこの曲はオリジナルと異なる引き延ばしアレンジ物であるから、同じベスト盤でも一家のヒット曲がまとめて聴けるこちらの方が良いかも知れず。でもこっちはこっちでRhythm of the nightがアレンジミックスなのだよな。ちょっち悲しいがコレという手もある。
 こいつとTeri DeSarioとPseudo EchoとHubert Kahは廃盤以降音源が出てこず悲しい思いをした。Breakfast Clubも復刻してよー。

Historic YAMAHA SRX600

 次回にPHAZERクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

一木: すごい。1/1のスケッチを起こしたんですね。知りませんでした。
一条: もちろん普通はこんな手間のかかるもの描きませんよ。後にも先にもVMAXとFZ250フェザー、それからこのSRXの3モデルだけ。

 その3モデルだけで私はGKとヤマ発を永遠に支持していこうと誓ったのです。素晴らしいバイクを生み出してくれてありがとう゚・(つД`)・゚・
 あ、でもSRXは初代400赤・PHAZERはII型黒銀のYSP仕様で頼みます。

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする