2005年3月17日(木)の日記

ヤマハコンセプトモデルズ

 ヤマ発創立50周年記念サイトのコンテンツ。flashプレーヤが必要。
 第一回は1989年のモルフォ(SUZUKIのファルコラスティコが1985年、Nudaが確か1987年)。つーか第二回のネタあったっけ?

それは、単なる“コンセプトモデル”の枠組みを超え、モーターサイクルの進化の方向性を、より具体的な機能との調和で追求するヤマハの姿勢への共鳴であった。

 でもでもー。結局モルフォの成果ってGTS1000AとZeal(FZX250)だけでは?(;´Д`)
(といいつつ最近なぜか赤Zeal欲しい病が発症中)

ろくでもない。

 昔の彼女と昔の後輩とのデートをダブルブッキングして、しかも先に約束した彼女と同じ場所で待ち合わせしてるのをバッタリするまで綺麗さっぱり忘れてて、すわ修羅場かと思ったら後輩の方が一方的に即ギレして雨の中走り去るもんだからなぜか彼女と手分けして行方を捜すんだけど全然見つかんない。
 途方に暮れつつひとり部屋へ帰ったら玄関前にずぶぬれの彼女と後輩が突っ立ってるもんだから仕方なく一緒に風呂に入らせてから事情を話すんだけど、後輩はおんおん泣くばっかで話聞かねえし面識なかったはずの彼女も妙にそいつに肩入れするし全面的に俺が悪いみたいな言い方するもんだから何か言い返す余地はないものかとあうあうしてるところで目が覚める。
 確か昨日も激しく夢見が悪かったんだよ。もう内容忘れたけど。
 おかげさんで軽く鬱入り。

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする