アーカイブ

ツーリング

府民の森ひよし。

 山越え谷越えエッチラホイ。  京都の山奥、南丹市日吉町は府民の森ひよしまで行ってきましたよ。下道で往復5時間。

テラ雨男。

 パラツキ含めると異様な降られ率なのですよ。しかも田舎で待避場所ねーっつう。

皮剥き。

 先々週に西宮2りんかんでタイヤ交換してからまるで走れてないので、寝ぼすけ昼起きながら名張方面へ出かけてみる。  しかしSAの小休止中にかかってきた電話が長くてタイムアウト、目的地を目の前にして帰途に就くというマヌケっぷ… read more »

真実は門の彼方に。

 Darker Than Black第二期を祝って朱雀門攻める。  ちなみに土曜晩の予約はザムドの最終話が録れてなくて、代わりに黒の契約者のOVA版が録れていた。でもまあツンデレールガンは見れたからよしとするか。ザムドは… read more »

コウモリ激突。

 道の駅くつき新本陣前ローソンにて大阪ナンバーのベンツのバンパーに食らいついていたのを発見。ドライバーさん曰わく「こないだの猿に比べや凹まんだけマシやわ」とのこと。  ところで死ぬほど寒いんですが。やはり湖北はシャレにな… read more »

傘松公園にて。

 おおよそ22年ぶりぐらいで天橋立。前回は股くぐりしてないので宿題になっていたのさ。  画像回転しただけじゃないよ!  上りケーブルで下りリフトの方がよかったかな……。

Sidebar