今日のえーっ。

「捕獲」と届けたイグアナ 実は女性のペット
 「体長は約百五十センチで体重約五キロ」って凄いな。それをとりあえず四年間はちゃんと飼育してたわけか。無責任だー、とか簡単に責められない気分。
ユニクロ、「GAP」に挑戦状 米へ今秋出店
 今日はビブレでぱんつ買ってきますた。GAPもユニクロもいまだに入ったことありませーん。三宮のOIOIもなんか入る気しねえ。単に老いたか?
ドコモ:オペラ、公衆無線LANに初対応のFOMA開発
 最初がDoCoMoかよおお゚・(つД`)・゚・
 実物触ると超安っぽいNOKIAのアレより良さそうじゃないか。くそっ。
京セラ、CONTAXブランドのカメラから撤退
 がーんがーんがーん。
 コンタといえばRTSを最初に思い浮かべてしまう標準を超えられないオイラの脳内はまさにシリーズ1/1000SECリプレイ中。
 オムニバスな二巻の方が圧倒的に好きだったけどな。いまだminolta XDに惚れてる(A-1を憎んでる)のは最終話のXEなおねーさまのせいだったりするかもしれない。それに絞り優先が好き(人撮るの大好き)だったからキヤノン選ぶ余地無かったしー。
タイムズメリケン
 微妙に時事ネタでもないけど来週から始まるので。GWや夏休みに神戸来られる方ドゾー、みたいな。でも微妙に地元を意識したプロモーションだったりするなあ。よくわからん。
月刊WindowsUpdate 4月号
 自動更新が来ないなあ。
 というわけで久しぶりにIE経由のUpdateを。
 職場のIEはJavaScriptもActiveXもダダ通しだけど更新はされてないっぽい。フィルタ通してるとはいえ大丈夫なのかしらん。ガチガチっぽい割に意外とスラドやうちが見れたりするんだよなあ。ハルヒビやhiraxはダメなのにさ(知名度の差か)。
 blogの更新はさすがに気が引けて試せません_| ̄|○

Windows 2000にMS05-019のパッチ適用でスループットが大きく低下

 ……うが、もうノートに当てちまったよ。そのままシャットダウンしたからどうなってるかわかんない。そのまましばらく忘れてそうな予感。