今日のチェキ。

アンリ・シャルパンティエ 春夏新作5種発売
 ケーキといえば芦屋。芦屋といえばアンリ。ああでも最後に行ってから何年経つんだよ。まだ彼女いたころだからもう8年か。それ以来映画とかちょっと奮発した晩飯とかコジャレたバーとかぜーんぜん縁がねえよ。枯れるぞいい加減に。
 ところで芦屋にダニエルという店がオープンしてるらしいのだが、御影の山手幹線沿いにあったあの店と何か関係あるかしら。テイクアウトのみという形態からもそれっぽいような気がするので近々突撃予定。
国連:緊急援助隊を疑似体験するゲームを配布
 といってもサンダバーズではなくて世界食糧計画(WFP)。やってみたーい。
第32回東京モータサイクルショー
 GKカスタムのYAMAHA VmaxとかMOTO GUZZI GrisoとかPEGASO STRADA 650とかVRSCR Street Rodとか。どれも微妙に下品。だが(ry
 ところでカテゴリ記事のリンクがほとんど使われてないので撤廃してもええんかなあとか思う。「役に立ってないから使われてない」のかも知れないが、悩んで設定した結果でもあってこれ以上は自分じゃ判断つかん。できれば助言とか意見とか欲しいところ。
 いや、スタイルシート切り替えの実装が難航というか手詰まり状態なので他の事もいっしょにやる気無くしてるだけなんですけどね。足すのは簡単だけど引いたり差し替えたりするのはとっても大変ですわ……。