2001年4月3日(火)の○と×

今日の○

なんか最近、メシが旨い。
残念ながらメシらしいメシを喰うタイミングは昼ぐらいしかない(そしてその昼飯も今までと違う店に行くようになったわけではない)のだが、身体が旨く感じる状態にある。
思い出したようにあちこちボロがでるけど、とりあえず胃の調子は良さそうで何より。

今日のX

あー、またティッシュ買いそびれ。
なんでティッシュってこう買い忘れるのかしら。不思議。
見りゃ思い出すんだろうが、コンビニでも目立つところには置いてないし。
薬局やスーパーがやってる時間に帰宅すれば忘れへんかな?
入浴剤も買い忘れてるし、何しにコンビニ寄ったんだか。(答:ヤンマガの立読み)
本気で健忘症ではなかろうかと不安。
会社に行くのも忘れたりして。本気で思ってるあたりが深刻にダメっぽい3x歳の春。
むー、強調もリンクも引用もない平穏な一日。
くそっ。
なんか悲しくなったので追加。

今日のデマ

いや、既に掲示板には書いたんですが。
先週金曜からのウィルス騒ぎはウィルスバスター側の誤検出でした。
トレンドマイクロからも電話かかってきましたぜ。再フォーマット後に。
けど起動するたび異常なパフォーマンスの低下が進行するというまさに当該ウィルスに感染したときの症状が出てたんだけどなあ。前置きなくても異常に感じるぐらいの。
まあウィルスバスター自体が悪さしてるという結論も十分あり得えそうだが(^^;)

今日のレストア

廃車は無くなりました。5万円以内でなんとかなりそうなんで。
とりあえずGWはツーリングに決定だー。何もかも忘れて走る! 走る!
え……原稿?(汗)