2002年5月15日は水曜日。

ThinkPad T30

 hardでloxseな日々からPC Watchへ。

同社がノートPCで伝統的に採用してきたトラックポイントに加え、タッチパッドを搭載した点。同社ではこれを「ウルトラナビ」と呼んでいる。

 いやあああああああぁっ!!
 嘘よ! 嘘だと言って!(;´Д`)

Rack’n’Roll

 Apple製ブレードサーバ。ネタ元>/.-JZDNN
 ちぇっ、G4ウォールじゃないのか。

Mozillaの方しか入れてないけど

 三日坊主++の部屋内の「自分専用スタイルシート」に以下の記述をハケン。

Netscape6なら、以下のようにフォントサイズを細かく制御することもできます。
(中略)
font[size="2"] { font-size: 10px !important }
font[size="1"] { font-size: 9px !important }

 がっ、これってブラウザのフォントサイズテーブルを書き換えられるってコトでせうか。
 Netscapeは元々IEと比べてサイズテーブルが細かかったように記憶してるんで、むしろIE側にとっとと対応して欲しい部分ではありますねえ。とりあえずMozillaで検証してみます。

今日も幾つかの星々が

 Leaf Link ListWAKAさんちが載った……と思ったら活動停止宣言。姉妹サイトが先に閉鎖されてて気になってはいたのですが。
 「メイド・ママ」とか好きだったなぁ。残念。