2002年6月2日は日曜日。

J-P51

 写メール機能は結構気になっていたりするのだが、au機で琴線に触れる物が無くてペンディング。そんな中、本日実機を触ってきたJ-PHONE J-P51はストレートタイプのプレーンなデザインで、かつ撮影時に横持ちというソレっぽいギミックでなかなか。やっぱフリップは肌に合わんようだ。
 ここの投稿CGIが正式版になったらどこかで稼働させたいなあ、とか。

W杯国内2会場で空席1万9千、他会場にも売れ残り

 当日販売のサイトは過負荷で断続的にダウン中。
 さて、FIFA認定ダフ屋の懐に入るマージンは総額幾らになるのやら。
 ちなみに代理店であるバイロム社の弁明も含めたニュースがこちらに。

今月はちと忙殺されそうなので

今のうちに朝までジャラジャラ。
久しぶりに大三元和了したヽ(´ー`)ノ
門前聴牌は実は初めてかもヽ(´ー`)ノ
けどトータルマイナスってヽ(TДT)ノ

秋葉原での路上喫煙に行政罰

 スラッシュドットジャパン。祭状態なのは予想通り。

親指と人差し指または中指でつまむようにして持ちます.

 元々煙草の粋な吸い方ってのはキセルをベースにしているわけで、キセルで「ヤニ下がらない」吸い方をしようとするといわゆるヤクザ持ち(哭きの竜で歯抜けプッツンパイパー親父がやってたような「親指と人差し指で煙草を掴み掌を上に向ける」スタイル)しかできないんです。ああ、「花の慶次」とかだとわかりやすいかも。
 これがパイプになるとまたちょっと違う。葉巻なら三点支持になろうかと。
 いずれにせよ「上方の下品」が「江戸の粋」となるのは現代でも変わらんようだ。