2002年6月16日は日曜日。

アウディ三連覇

 ここ数年盛り下がりの激しいル・マン報道だが、今年は特にアレなのでピックアップ。つーかマツダが早々にリタイアしちゃったからワタシも見る気なくしてたのだな。マッチは元々どーでもいいし。

生活密着型<マテ

 CNN.co.jp。カナダの中学校でポン引きの稼ぎを計算させる数学のテストを実施。

ヘクターはチーム仲間の女の子3人をやって腹ボテにしてしまいました。ヘクターのチームには女の子が27人います。ヘクターに腹ボテにされた女の子の割合を計算しなさい

 客を取れなくなったら替わりが補充されるとか、イヤンな答えも多かったのではないかと邪推したり。

怒り狂った保護者たちの抗議を受けた学校と学校区は、テストを作ったベテラン教師を3日間の停職処分にした。

 寛容だなぁ。

Pic@nic

 DDIポケット契約の利用時間・料金確認サイト。この10日から料金コースや住所変更などもできるようになっていたらしい。しかし暗証番号なんぞ設定したのは遥か過去、きれいさっぱり忘れていたりする。使えん>わし

もう一つのW杯――タイの刑務所でキックオフ

 CNN.co.jp。FIFAの最下位決定戦(ネタ元失念:202位と203位が本線決勝同日に親善試合するらしい)もそうだが、「もう一つのW杯」ってのはネタにしやすいねえ。
 しかし刑務所内となると遺恨残しそうじゃないかな。金(モノ?)も露骨にかかってくるだろうし。下手すると看守が胴元だったりして。
 どうでもいいことだがやっぱりW「杯」だよね。WCは素でトイレと読むよ。

HTMLアルバム作成ツール HtmAlbum

 ねこみみさん謹製キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!