2002年11月17日は日曜日。

Opera7 beta1

 入れてみた。
 意欲作だ。正式版に激しく期待。今のCGIでmetaタグナビゲーションを自動的に挿入するのは至難の業だができれば対応したい。USER MODEでのテキストブラウザエミュレーションは面白いだけでなく実用性もある。同じブラウザ・現在見ているURLでボタン一発切り替えできるところが。
 日欧混在文で欧文フォント指定した時ベースラインがずれる「バグ」は未だ解消せず。とっとと対応しる。
 blockquoteの解釈でエンバグしてるっぽいのは自分のCSS周りで検証してないのでまだ何とも。どうも通常のblockquoteもinline的に処理されちゃってるみたいな気がする。
 休出なのでこれぐらいに(;´Д`)

SUNDAY POWER OF JAPAN

 珍しく日曜の昼にラジヲなんぞを聴いてたら、なつかしのSuperMASA(ケイ・グラント)が喋くってた。んでもってサイトで初めて顔を知った。カナーリ退いた(笑)
 もう10年以上前になるが、Osakan Hot100やってた頃は好きだったなー。つーかヒロTが好かんだけか。結局802のパーソナリティで手放しに好きだったのはSuperMASAと矢口清治氏ぐらいだなあ。矢口氏はライナー読んでるのとどっちが? と訊かれると微妙な線だったりするけど。
 うっ、PRIDEのオフィシャルナビゲータなんかしてましたか。ますますPRIDEに対するイメージがっ(汗)