2003年7月8日は火曜日。

昨夜は結果をろくすっぽ読んでなかったのだが

 itamさんちからのリファで思い出してチェックしてみたらろくでもない当たり方をしてたようで鬱。ストレス解消・感情が出ない・耳鼻科系がダメとことごとくジャストミートだが、さらにとどめも刺してくれる。

恋愛では相手のペースに翻弄されて危ない目にあうこともありますので要注意。情がうつったからといって、気持ちがさめているのにつきあいを続けるのはやめましょう。

 ああああああああ(つД`)

「大量破壊兵器は表示できません」の風刺サイトが評判に

 本家Wiredからの翻訳かと思ったら日本人記者だった。
 洋の東西を問わない定番中の定番パロディをなんでまた今頃取り上げるのか、と思った人の数>(708)

台湾交通部が日本人1,000人を無料招待

 さらに5,000人を「破格」でご招待とか。
 さすがに感染には神経使いまくってくれるだろうし、行けるものならぜひって感じ。

世界共通ネタなのかー

 実はもともとアナグラムだったりした?>ダイアナ☆ザーデイ

雇用促進住宅でホームレス支援

 比較的後年に建てられた雇用促進住宅は、一般の公営住宅と同じくやや郊外へと分布する傾向が見られる。
 ホームレスの方々をそんな郊外に引っ張り出して家をあてがったなら「根が生えて終わり」のようなきもするんだがどーだろうか。それとも、もっと初期に町中で供給されたズタボロな単身向け住宅に限定した話と考えていいんだろうか。

オーディオ懐古録

 どこをどう辿ったか。

 シグマドライブー!! クリーンドライブー!! たまらん。懐かし過ぎ。

 MHzが何の単位かすらあまり知られていないとのことだが、我々の世代でMHzゆーたら普通は超短波を指す。べりーはいふりけんしー。