2003年11月21日は金曜日。

倍速デス声……ありえねえ……!?(ギリッ

 17。なんで辿り着いたかは聞かんといたってくれ。
 あと104-105もワロタ

ふたみどんはTJ35が待てんかった

 SJ33ゲトズサー。いや、今TJ35出ててもOS4.1のこちらを選択する理由は幾つかあるんだけどね。Graffitiとかバッテリとか。
 一応全色在庫有りだったけど敢えてステラホワイトにしますた。リモコンは音量だけなのかー(つД`)

人工島開発に宮崎監督のスケッチ 監督、福岡市長に抗議

 博多アイランドシティのまちづくり構想に関わるイメージ図を寄稿した宮崎駿氏が、事業パンフレット等への記名掲載について抗議。
 ワタクシ実は人格まで否定したくなるぐらいあの人の作品が嫌いなんだけど、この反応は正常な人間のそれだなあ、と思いました。夢の押し売りがいかに馬鹿げているかを理解しているというのは正にヲタクの証明、とも言えますが。
 いまだ行政内部には「まちづくり≒都市計画」という認識が色濃いんだねえ。

ところでN700Cの後継を

 どないしたろうかと思っているところに某店ではSJ33が現品19,800円まで下がって来ててグググっと。
 でも隣に置いてあったNX73が気になってるのも事実で。あー、あれでカメラとキーボードが付いてなければなー。付いてるのを忘れればいいという説もあるしなあ。
 明日も三宮に用事があるし、また自分を追いつめてみよう。

速瀬水月はスカイブルー

 深慮遠謀だそうですが……あってると思います?>haruさん
 ネタはちえみんくくのんと遡り。
 ちなみに君望はアレ以来全然見てません(;´Д`)