2004年6月18日(金)の日記

ez-nPOP

 というたらWWWC作らはったnakkaさんの簡易メーラあるいはメールチェッカ、としか認識してなかったのだが携帯向けにCGI/アプリとしても提供してはんのね。激しく今さらですか。

 ezアプリメーラというとBREWのぱそメールしか知らんかったのでホイホイとお試し。

 受信はCGI経由なのでなんとなく不安だったり、SMTPを喋るわけではない(送信は携帯内蔵のものを利用する)のでPC向けアドレスからの送信はできなかったりするわけだが、急場をしのぐためにとりあえず入れておくのはありかも知れぬ。

大いに期待age

 幾霜一昨日分より。

 a-Newsの改造に限界を感じたのでフルスクラッチで書き起こすことに。

  いやっほーぅ!国崎最高!
 a-Newsユーザとしての不満は重々御承知のことと推察し、ここは敢えてJavaScript非依存の実装を遠方から希望してみたり。

 と思ったら本日分が。

 あーもう MovableType でええかっつー気がしてきた。

 なにザシャー ©Han
 あうー、そんなことおっしゃらずにゼヒ<MT挫折してついに昨日消してしまった人

そんなシーフードヌードルで俺様がクマ───!!

 見かけるたび脳内でAAが。
 どっかに改変したやつありそうだよな。でも探すのめんどい。
 WindowsMediaPlayer必須、ActiveX/ActiveScript有効にて。