2004年9月8日(水)の日記

宇宙探査カプセルを空中キャッチ、決定的瞬間を生放送

 HotWired。そのストリーミングはこちらから。

Sample Return Coverage
– Sept. 8, 8 – 11 a.m.

 Pacific Timeは-17時間でよかったんだっけ。とすると日本時間で9日の深夜1時から4時の間ってことですかね。
 結局キリモミ落下でパラシュートが開かずアウトだったようで。残念ですた。

富士通、「FMV-BIBLO」シリーズを一新

 ワイド液晶のテンキー付きノート。
 真っ先に思い出したのがメビウスジャンボですた。
 テンキーの需要はわかるがHomeEndPageUpPageDownの需要は理解できんか。けっ。

月刊地理

 古今書院の月刊誌。
 会社辞めるとこういうのを読む機会が減るなあ。当たり前だが。
 図書館巡りでもすっかー。

最近目がしんどくて

 ここも前のサイトみたく色調を一発変換したいなあ、という欲求が再び出てきております。
 でもめどいんだよなー。
 ここはa-Siteの仕様でCSS三枚添付なんだけど、手持ちのCookie対応CSS切り替えスクリプトは名前付きCSSのみ対応。しかし名前付きで複数のCSSを適用するとMozillaが代替CSSと勘違いしやがる罠が。
 もういい加減ログコンバート作業で数ヶ月潰すなんてアホなことは繰り返したくないし。
 ぜんぶ放置して有料はてなあたりに逃げるのが一番賢いのかしらん。