iPhoneでのブログ投稿と編集

2014/09/05 ふたみ 0

hpb pad for iOSからの投稿テスト。 この手のツールで生タグを編集画面に残すのは、なんだかちょっとゼロ年代風味。 タグは履歴から選びたいねえ。  

7年ぶり5度目。

2012/12/09 ふたみ 0

 QX-MLでご指摘を受けて7年ぶりにバージョンアップ、そして14年ぶりにVectorの書庫を更新だん。  まだしばらくは反映されないようなので、とりあえずここにも置いておきまする。エンバグしてたら泣く。 テキストエディタQX書式切換マクロ Version 1.0 …[続きを読む]

21007。

2011/02/13 ふたみ 0

オマエは自分の仕事を全然探す気ないからもったいないぜ でもパパはね 構わないぜ オマエは世界で唯一の女 誰にもやらない大事な娘 でもそれをね 言い出せないね

気持ちはわかるが。

2010/10/18 ふたみ 0

でも新しい事務所にまでこんなもん持ってこんといてくれ社長。 捨てていいですよね?ていうか捨てる!止めるな!

最近の通勤経路。

2010/08/17 ふたみ 0

まるで車ならすぐ着きそうにも見えるが、中国道使っても楽勝で1時間かかるさ。 もう一方の事務所も自宅から3市町はさむけど、時間半分本数5倍だからなー。明日はしばらくぶりに18きっぷを使わないですむ。朝も1時間半は遅い。ゆっくり!

てんこ盛ーニング。

2010/08/15 ふたみ 0

お約束の岐阜モーニングだぜい。 今回はお手軽に駅構内の店で350円。この笑うしかない価格は香川のうどんを思い出す。

1 2 3 279