ネルソン、10年ぶりの新譜で20年前に回帰。

 やっと買ったぜ!

 全曲レビューせんとアカンかしらという出来。楽曲のバラエティという意味でもファーストアルバムを彷彿とさせる。ImaginatorとSilence is Brokenで気になった無駄なシャウトもなりを潜め、まさしく全てのロック好きへ無条件にお勧めできる楽しい作品となっております。買え。そして日本に呼べ。

 しかしMR.BIGのオリジナルリユニオンといいガンマレイのTo the Metalといい、去年はダブルディケイドリバイバル祭でありましたか。バブルまっさかりで脳天気に暮してたあの頃に帰っちまうですよ。

 しかも’91のAfter the RainツアーのライブCDデモ音源なんてのもリリースされてんだよねえ。いったいどうなってんだか。
 そういやExtremeもライブアルバム出てんだな。となれば、あのMR.BIGも出さんわけがないわけで。

ライトニング・ストライクス・トワイス
ネルソン
キングレコード (2010-12-22)
売り上げランキング: 4175

21007。

オマエは自分の仕事を全然探す気ないからもったいないぜ
でもパパはね 構わないぜ
オマエは世界で唯一の女 誰にもやらない大事な娘
でもそれをね 言い出せないね

化粧もしないで一生懸命 お小遣いはたいて一生懸命
同人を買う ブルーレイを買う
それでも誰より光ってるんだ 虜になるんだ不思議な電波
パパにも見える ゆんゆん萌える

大変な時代だよね 大変な世の中で
嫁き急がないで へそくりはあるぜ
ママの言うとおりにしてちゃ 感覚が古すぎだ
草食男子は 逃げ去っていくぜ

どこにあるのか幸せ きっと探してないだけ
だってお前 ニート女
今日もお前 ニート女
ああ