アーカイブ

YouTube

メガデス「エンドゲーム」。

 はいはい買いましたよ。United Abominationsからさほど間を開けることなく新作が届けられたのは何よりであります。でもロメンゾが写真映り悪すぎでかわいそうだと思います>大佐  ブローデリックのポワポワ変態リ… read more »

休む。

 公私ともにお疲れが溜まってきていたので、仕事の谷間が来たのをいいことに3連休とってみた。特に金曜はもう何もしねえ!と宣言してダレる寝る。  そして土曜日は最近ぐちゃぐちゃになっていたInBoxの整理と積んであった佐藤優… read more »

YouTube用のIE右クリック拡張。

 もともとYouTubeはひとときの祭りとして楽しむつもりでいたのだけど、予想外にレアで懐かしいPVがガシガシ登録されているとつい魅入られてしまう。そして(こちらは予想通りだが)登録したプレイリストからみるみるビデオが消… read more »

入荷。

You Know I Love You…Don’t You? Howard Jones One to One [1986]  待ちに待ってたビデオが来たぜ!!  このカギ括弧タイトルはSONY M… read more »

東大阪から廃盤を。

Right on Track BREAKFAST CLUB Breakfast Club [1987]  国内どころか本国Amazonでも久しく見かけなかったブレックファスト・クラブの中古盤が、気付けばAmazon日本に… read more »

ビデオクリップ版を。

 昨日に続き調子に乗って世紀末微懐メロ伝説の映像版ができないかと挑戦。半年前に比べるとまるで充実度が違ってるのは数の勝利か。  でもしばらくしたら自粛が厳しくなって404だらけになりそうな気もするな。  例によって続きに… read more »

もうドキドキの200分。

 ブラウザの選択文字列右クリックからYouTube内を検索するMenuExtensionなんか作ってみた。 <SCRIPT LANGUAGE="JavaScript"> pwin=exte… read more »

ゆーちゅーぶ。

 時事ネタであり音楽ネタであり、実質懐メロネタであり。  一応チェキはしていたけれど回線が悲しい状態なのであまり真剣に見てなかったのでした>YouTube  なんか凄いね。たぶん今だけのカオスだろなあ、と思いながら世紀末… read more »

Sidebar