Home » 昔の日記 » 1998年4月14日(火)の日記

1998年4月14日(火)の日記

割と早く帰ってきたとおもったら

 ウトウトしてるうちに朝だった…。何となく納得できんモンがあるが、まあ仕方ない。
 しかしこれは…このまま梅雨入りか?(そんなばかな)

実はチョコチョコっと改変しています

 何でかって言うと「まるちっくす」「バブル」の続きを書いていて色々と不具合が出てきたんですねー。本文中の設定もさることながら、HTMLの構成も結構アバウトに作っているところがあったので。
 どちらも、たぶんGWには次のお話が載せられると思います。まるちっくすは短い分、まとめて掲載と言うことになるかも。
 (けどあまり進んでないのだなあ…バブルの方にかかりっきりで)

絵描きが

 「カット気にいらんので回収させて下さい」と言ってきたが、新しいのを書いてくれるまで待ってもらうことにした(勝手な)。
 そのうち章立てをまとめる予定なので(たぶん殆ど書き直すことになるんだろうなあ…)、全体のカット数は少な目になるでしょう。ただしその分「今回みたいな落書きじゃなくてチャンとしたのを書こう」としてくれているらしいので期待してます。

今気付いたけど

 火曜日の更新が多いな…。何か法則性あるんだろうか。
 特に火曜が暇というわけではないんだけど。

関連記事:

Pocket

Posted in 昔の日記

Comments are closed.