1998年9月12日(土)の日記

sugich さんの BiTmap Publishing

 ……にある、例の 『毒電波リンク』に登録していただきました。ありがとうございますー。
 で、それにあわせて LINK ページを更新。(いままでリンクリストに入ってなかったのが不思議。Today’s Word チェックしてるくせに)
 セリオ属性と言うことで、サイト復活 ash さんの ashes to ashes もリンクに追加しました。
 『芹緒』 と 『ロボ耳』のおかげで、セリオがまともに見れない…
 まあそれは、『滅殺日記』 の琴音ちゃんも同じことなんだけど(笑)
(そういえば 『滅殺』 新章アップされてましたね。れっつごー!)

最近、休日出社が多い

 たいてい一人じゃなくて、誰ぞ来ている。というか、必ず来てる人がいる。
 職場では思いっきり先輩にあたるのだが、同い年。
 (同学年という意味で、向こうは 「僕は早生まれだから」とやたら主張する)
 年齢的には、所長代理(学科の大先輩)>室長補佐(直属上司)>件の主任と来るので、何かと忙しく土曜出社の多い所長代理とあわせ、いきおい休日はオヤジの巣窟と化す。
 いやだなあ、同類と思われるのは。
 最近どうも説得力が薄れつつあるが、オレは仕事、嫌いだぞ。
 仕事場は嫌いじゃないけど。やっぱり能率上がるしね。
 内職の<おい

今日の一曲

Born To Be My Baby
BON JOVI
“New Jersey”