1999年3月8日(月)の○と×

今日の○

BLANK ALPHA と相互りんくー。くらさんありがとー。
家族の風景、最終話にはあかりが出ます。アップの予定は…あう。
遅れ馳せながら無限夜桜の桜木さんにも大感謝。ご紹介いただいた HYuki さんにも、この場を借りてありがとう。
うわ。いつの間にか Another HTML-lint からリンクされてる!
あんなヘボヘボ記事を見られてしまうとは恥ずかしいやら嬉しいやら。
(というわけでちょこっとだけ改修)
ちゃんとサーチロボットが読みに来てるってことだなあ。
つーわけで、だだリンク強化中です。

今日のX

どうもうちのCHANGE-MOI 2.31が調子悪い(起動時にフリーズする)ので、仕方なく窓の手の新バージョンを入れる。
おお、何やら大きく変わってる。というわけでこれからは窓の手にお任せ。けどシェルアイコンの名前が変えられないのな(涙)
SnapIt も新しくしてみた。設定ダイアログがちょっと変わったな。
さらにFixedSysとTerminalの半角英数記号を X-Window & KNM フォント風に置き換えるツールを発見。
Xの方は、Windows でいうと monotype.com みたいな感じで結構いける。
18ドットのFixedSysに対応したということでTicagoを上回るか?
で、×は環境設定にかまけて仕事に身が入らなかったこと。
なにやってんだか…