アーカイブ

1999年5月10日(月)の○と×

今日の○

 最近竣工した職場近くのビル。地下に洋風&和風の居酒屋が並んでいるのだが、洋風な方のランチメニューがナイス。650円とリーズナブルな割にはしっかりとしたメニューを日替わりで出してくるので、当面通い詰めてしまうかも。ちなみに本日はエビカツのクリームソース掛け+パスタ
 ただ、一つだけ文句を付けるとすれば、付け合わせのスープがミソスープだったことか。最初から味噌汁って書いとけよ。怒らないから。

今日のX

 どこを探しても出てこないチャンドラ2
 FSXとして導入の筆頭候補に挙がっているが、どの店にもない。プリウス210はおろかTP235も全く見かけなくなってしまった。
 確かにもう、あのスタイルのまま続けるには苦しい時代だけど(特に2時間保たないバッテリは致命的)いきなり無くなるかねえ。フロンティア神代やEPSONダイレクトの通販だと値段がツライし。
 困ったなあ。このままではレッツノートACEとかCOMMとかWinKeyG1とかに走ってしまう。予算16万程度という線が崩れてしまふ…。
 そもそもレッツノートACEなんか買ったら、デスクトップがまるっきり用無しになってしまうだろうしね(サーバにしちゃえという悪魔のささやきが…)。

関連記事:

[`evernote` not found]
Pocket

Sidebar