アーカイブ

2000年3月9日(木)の○と×

続・今日のウェブメール

 多分 OutLook Express についで二番目の日本語ウェブメーラ BeMail がバージョンアップして BeMail2000 になった。
 Goo やら Yahoo! やら Lycos やらで提供されているブラウザで読み書きするメールを、通常のメールのようにまとめてオフラインで読み書きすることができるソフト。今回のバージョンアップで POP3/SMTP にも対応して、統合メール環境になった (との触れ込みである)。
 例によって例のごとく言いたいことは山ほどあるのだが、ここは一言だけ。
<!–と言いつつやっぱりコメント空間–>
 まだ 2,500 円のシェアフィー付けるには完成度が(ぉ
 けど完成度高くなったから値上げってのも変な話だしなあ。
 難しいトコロね。

今日の○

 すまん、ねえわ。

今日のX

 埒があかないので、結局 G’zOne の注文は破棄。
 しかも 「どんだけ掛かってんねん! (先週の)水曜には入手できます言ったやろ」 とのツッコミに対し、「あ、取り消しですか」 と実に切れのいい応対。
 いったいどういう商売しとんじゃー。
 因みに新規契約価格は 2,800 円とのことだったが、日本橋では 980 円即納ということが判明。というわけで今週末はニノミヤあたりで MC-P200 ゲットするだよ<ヲイ

関連記事:

[`evernote` not found]
Pocket

Sidebar