2000年5月9日(火)の○と×

今日の○

 HMV にて CD をば。

  1. This time around / HANSON
  2. There is nothing left to lose / FOO FIGHTERS
  3. Pretender / ISA

 HANSON はオレ的嗜好にジャストミート (NELSONFOLDERSWIRL360 などで傾向を掴んでいただけると思う) であるし、 FOO FIGHTERS についても CARS とか RUSH とか MIKE & THE MECHANICS あたりのミドル80’sテイスト満載だから特に説明の必要もない。 さすが同世代。
 そして最後はもうアーチスト名買いだとしか言いようが(笑)
 次作のタイトルは是非 “PCI” にしてもらいたいものじゃー。

今日のX

 既に Prohosting からのダイレクトメールで 「バナー付けることにしたよん♪」 とは聞いていたのだが、CGI が生成する HTML については対象外だった。
 そんなわけで安心していたのだが、今日になって突然バナー発生。 スクリプトと祖語を起こしたらしく mamimi での巡回も書き込みもできない。
 つーわけで killbanner 使って埋め込みバナーをポップアップに変更。
 鬱陶しいとは思うけど、もうしばらく我慢してくだしゃい。
 (あ、ちゃんと TCUP 掲示板の方も見てますから)
 って、なんかサーバ固まってるし(-_-;) > 掲示板

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする