2001年4月10日(火)の○と×

今日のサーバ停止とかログ消失とか

なんかホスティング会社のハードウェアトラブルらしいです。
けどログ消失の方は謎だよなあ。
伊勢さんがMiniBBS側で初期メッセージ見てるらしいので、それで誰かが初期化しちゃったのかな? パスワードも変わっちゃってるみたい(そんな悠長な反応を)。
それでもYYBBS側のログ消失は説明できない。やっぱクラッキング?(;´Д`)
とりあえず宿帳は近々閉じます。もともとYYBBSへ一本化する予定でしたんで。
宿帳側はcelestialblueさんの投稿〔2001/04/09 01:40〕までログがあります。
墓穴もcelestialblueさん〔2001/04/09 01:22〕まで。もしそれ以降の投稿で表示されないのがありましたら、ちょいと御報告いただけると幸いです。エラー発生のタイミングを特定したいので。

今日の○

いい薬屋を発見。となり駅ではあるけれど、ちゃんと処方もしてるしそれなりに客も付いているようなので安心かも。

今日のX

って引っ越しの前に見つかってもなあ……
そういえば私が引っ越した場所は直後に何かと便利な場所へと変貌するジンクスがありまして。今回も駅の出入り口が2箇所に増える予定があるらしいし、きっと空き店舗もどんどん埋まって名物店とかできるんでしょうなあ。
ちくそぅ。

今日のコナ

幾晩も続けて黄色い朧月を見せられるとすっかり気が滅入りますな。
いや、もちろんそれ以前の問題として呼吸困難だし鼻水も止まらないんですけどね。
みんな息できてる?