アーカイブ

2001年6月25日は月曜日。

そうそう毎日のように

 ──痛い記憶ばかり反芻してたら人間生きていけません。

 とゆーわけで明日は飲み会だったりヽ(´ー`)ノ ホントならコンパになるはずだったところが数が揃わなかったなんて不手際も今回に限り許してあげます>幹事
 つーか出張でやってくる人間にセッティングしてもらうというのもなんだか情けないような気が。ああっ。

来ちゃった

 高松痴呆もとい地方検察庁からのお呼び出し。
 間違いなく例の6点減点違反の件なのだが、しかしいきなり日時指定で検察に出頭せよつーのは何なんだか。普通地元の警察から書面なり電話で連絡来るのが先じゃないのか。大阪府警の覆面兄ちゃん(違)も「転居先の警察から連絡が行くまでは普通に乗ってて構いませんよ」と言うてたぞー。
 本来反則金のところを罰金にされるのはあまり気分の良い話ではない。略式裁判は既に経験者なので気にしないけど。はてさて、どーなることやら。

交通試験場が

 割と近くて助かり。意表を付いて綾香もとい綾歌町とかにあったらどうしようとか思った。
 コンパクトな街というのはこーゆーところが便利であるね。JRとバスを乗り継いでの明石参りは結構苦痛だったよー。

唐突にパッチ当ての成果

 やはりハイレゾ&カラーをきぼーん。
 ドット絵では粗を誤魔化せないの(;´Д`)

青い歯っていいな♪

 ↑ちょっと想像してみて萎え。

 あうー店でC413Sを触ってみた。ボタンの感触がかなりいやーん。CLIEアダプタと合わせてゥン万円出す気にはちょっと。つーかPEG-N700C、あの図体ならBluetoothモジュールぐらい内蔵してみせんかー。

関連記事:

Pocket

Sidebar