2001年8月7日は火曜日。

さーて、と気合いを入れたところで

 ブレーキランプの点灯位置調整してたらスィッチが死にました(;´Д`)
 つーか一気に前後とも死ぬとはどういうことか。ヒューズとかバルブは無事なので過電流というわけでもなさそうだし。

 そんなわけで退院から一週間と明けずに再入院なのでした>バイク

それで切れたわけではないけれど

 自転車買っちゃいました。
 21段変速とかも考えたんですが、ポジションがしんどそう&そっちばっか乗ってバイクの利用頻度が下がったら本末転倒ということで無印ママチャリ。

 とりあえず再退院までは自転車通学通勤の日々。暑そう。

かげでこっそり

 新しいサイト(掲示板メインの身内用)とか作っているのだが、レイアウトやらインターフェースやら妙に凝ってしまって「むぅ、これはこっちで使うべきアイディアなのでは」とか色々。
 どうせ広くは公開しないんだから手抜きでもよかったな。

かげでこっそり2

 2ちゃんねる系のお絵かき掲示板とかに出没中(藁
 や、それ以外でもお絵かきはしてますが。ちなみにもう全然安定しなくなった絵柄は今こんな感じ@シロクリ+MeMoRu

 つーかSS書けよ>わし

新陳代謝の衰えを

 感じてしまう今日この頃。単に日焼けで皮剥けはじめるのが遅いなあ、というだけのことですが。

 ところで近頃は黒系の日傘が流行のようですナ。一瞬反射しないとマズイのではとも思ったが、直射日光から頭部を擁護&冷却する頭髪が熱帯~亜熱帯方面では黒系マジョリティであることを思い出しちょっと納得してみたり。

 なお、科学的な考証は「できるかな」に任してあるのでツッコミ不要(笑)