2002年9月8日は日曜日。

USB小型キーボード

 この手のは最近チェックしてなかったのだが、今日発見したやつはタッチピッチストロークともに及第点。サイズもA5ファイルノートそのままといった感じで悪くない。しかし残念ながらコロン・バックスラッシュなどの通常キーがとんでもない位置に配置されていたりして常用には厳しいそう。家庭内サーバ用に良いかとも思ったが、普段はVNCの方が楽、いざというときはPS/2でないと不安だったりしてな。

*ロック好きに69の質問!

 回答キューに追加。

Cool Night – Paul Davis

 NELSON関連の検索中に発見したWINTER WONDERLANDのAlltime Favorites 200songs。

本格的に洋楽を意識した最初のカセットテープに録音されていた曲の1つ。本当にくたくたになるまで繰り返し聴いたテープで、この曲以外にもたくさんの名曲に出会いました。受けた影響ははかりしれず。1982年大晦日のNHK-FM年末特番 by 渋谷陽一。

 うはははー。いっしょいっしょ。

麻雀

 本格的にダメっぽい。むしろ点5で暫く調整必要かも。
 今月後ろの連休には10年来のポン友との送別会があるとゆーのに、このままではお話にならん。

Corporate America

 Bostonの新譜は10月22日発売。
 延期?

www.shocker-saiyo.co.jp

 悪の組織一般が対象となった例のスレ第二弾投下されたコラ。
 深夜に思い切り腹筋よじれた。
 第二案キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!